今日は東京プリンスホテルでJKA表彰式典が行われました。







僕はG1連続15回出場《高松宮記念杯、オールスター》の賞を頂きとても光栄に思っています。









でもやっぱり式典の華である《最優秀選手賞》は誰もが欲しいところですよね。








今年はグランプリ覇者《賞金王》の山口幸二さんがチャンピオンブレザーを身に纏いましたが…








優秀選手賞も《中近勢》と全部西に持っていかれたのはやっぱり悔しいところですよね。








今年こそは東日本で…
いや北日本で…
いや自分が栄光を勝ち取れるように…








これからも悔いのない走りで勝負に徹していきたいと思いました。