伏見俊昭「Legend of Keirin」-2011122312340000.jpg

伏見俊昭「Legend of Keirin」-2011122312030000.jpg




仙台の日中の最高気温【2℃】







辺り一面は真っ白に染まった銀世界でした(^^;








今日は昨日よりも風が強く、体感温度は氷点下並の寒さを感じましたね(汗)








極寒の中は肉体的にキツいものがありますが精神的に強くなれる気がします!!








根性論はあまり流行らないトレーニング理論ではありますが、与えられた環境の中で練習をするのはこれまた楽しい気持ちになってきますよ( ̄0 ̄)/『ん~?』








そんな寒さの中で本日の練習メニューは秀悟のお父さんによるバイク誘導自転車DASH!DASH!








直線ニキロの虎の穴。。。








インターバルスピード練習が出来て仙台での合宿も無事終了する事が出来ました(^-^)









平塚前検日までの調整期間はあと三日。。。








このまま体調を崩さずにしっかりと気持ちを入れて頑張りたいと思いますニコニコチョキ