伏見俊昭「Legend of Keirin」-2011110517160001.jpg

伏見俊昭「Legend of Keirin」-SN3E0010.jpg




行ってきました、サイクルモード2011in幕張メッセ!










今回も自転車好きのお客さんがたくさん来場してくださり、各ブースでは大変な盛り上がりをみせていましたよ(^^)/
《勿論、我らゴールドスプリントチームも負けてはいませんでしたね》










ガールズケイリンの子達も参加して女子競輪のPRも果敢にしてくれましたし、周長50mの特設ステージでは模擬レースも行われ本当に楽しいイベントが出来たと思います♪











ただ、ゴールドスプリントでは世界記録が狙えずに残念な結果となってしまいましたが…(泣)










でも三本ローラーやバーチャルレースを楽しんでくれたお客さんにたくさんの元気を頂きましたよ(*^^*)











明日は埼玉の会場で麻雀番組のイベントに参加してきます( ̄0 ̄)/