今回も無事に全レース走り終えることが出来ました。






そしてたくさんのご声援本当にありがとうございましたm(__)m








決勝戦は見せ場なく終わってはしまいましたが…








準決勝は苦しい展開を乗り越えての三着でしたので自分の中では達成感がありましたね。








『どんなレースでも一着を目指し苦しい展開でも三着以内』









京王閣競輪場の活気ある雰囲気。。。
他の競輪場でも関係者、選手、ファンのみなさんが一丸となって競輪という一つのドラマをこれからも作っていけたら良いなと思いますね(^-^)










『後閑さん。物凄いプレッシャーの中、地元三連覇達成おめでとうございます王冠2王冠2王冠2