伏見俊昭「Legend of Keirin」-2011101719480000.jpg




今日は久しぶりに吉野家に行ってきちゃいました(笑)









この前、映画《モテキ》を観たとき【麻生久美子さん】が美味しく食べてるシーンを観て無性に食べたくなってしまったんですよねにひひ《ちなみにこの映画メチャメチャ面白かったです♪》










みなさんは吉野家、すき家、松屋、なか卯etc、何派ですか(^-^)?
…《女性の人はなかなか一人牛丼は出来ないですかね(汗)今日のめざましテレビでやっていましたが…》











P.S《カリスマ美容師の角野さん、お久しぶりです(^^)独立してお店を開いたと言う事で…♪今度九州に斡旋が来たときには是非天神にある【kico】にお邪魔させていただきますね(^o^)/》