伏見俊昭「Legend of Keirin」-2011100212520000.jpg




輪界のスーパースター【深谷君】。。。










地区プロ競輪ではいつもの豪快さが見られませんでしたが…










『調子悪いの?』










訪ねると…










『競技用自転車は掛かりすぎちゃってダメですね。ダラダラ引きずる感じが自分には合ってるんですが…(^^)』










さらりと恐ろしい事を言うところが強さの秘訣なんでしょう(^^;
『この男狂暴につき…(笑)』









今の競走形態でジャン先行逃げ切りが出来るのは深谷君ただ一人。










それくらい彼の潜在能力は現役競輪選手の中でも飛び抜けているんですよ(汗)










『同世代の新田に謙太郎に祐太。この屈託のない笑顔を苦笑に変えてやってくれ(^^)(笑)後ろで援護するぜっグッド!










共同での対戦を楽しみにしてますm(__)m《嘘です得意げ