伏見俊昭「Legend of Keirin」-111002_195844.jpg




今日は松阪競輪場にて中部の地区プロが行われました。









場外と併用だった為、たくさんのお客さんに来場していただきましたよ(^-^)









浅井の選手宣誓から始まり、中部オールスターズによる競輪決勝までたくさんの競技が盛り上がっていました!
《自分は勿論、三重チームの応援でしたが…》










優勝間違いなしと言われていたチームスプリントはまさかの敗退でしたが、操さんのエリミネーション【優勝王冠2】、岩見さんの競輪決勝進出は嬉しいものがありましたね♪










やっぱり観ているだけでは寂しいものがあったのでオープン参加もありなのかな~なんて思ったりもしましたが…(笑)










でも中部地区の選手達に混ざってのサイン会には参加させていただけましたので、ファンのみなさんと交流を持てたのは共同への活力となりましたよ( ̄0 ̄)/









残り三日でしっかりと調整をし、オールスター以来一ヶ月ぶりのレースになるので高まる気持ちを抑えて平常心を保ちたいと思います!!










写真は全日本選抜優勝のお祝いとして日テレからお花が届きました~(*^^*)










何故か持っているものは《プラカード》的な物ですが、○奈が相当気に入っていたので真ん中に持っての写真となりましたカメラ