伏見俊昭「Legend of Keirin」-110829_211810.jpg




明後日から岐阜オールスター競輪が始まりますね!










待ちに待ったオールスター。


ファンのみなさんに選んでいただいた名誉ある大会!









初日ドリームレースから走らせていただける事に感謝し、日頃の練習の成果が出せるよう精一杯頑張りたいと思います( ̄0 ̄)/










今回も怪我のないよう悔いの残らないレースが出来ますように…










みなさんの温かい声援で後押ししていただけたら嬉しく思いますね(*^^*)










写真は恒例?の岩見さん宅での食事会です(^^)♪










小西ファミリーも激励に駆けつけてくれて、岩見家小西家プラス自分で楽しい時間を過ごさせていただきました(^-^)










明日から頑張れそうですよ。。。
『それにしても子供達のパワーは凄いにひひ