伏見俊昭「Legend of Keirin」-2011053119210000.jpg




明後日から高松宮記念杯が始まりますね。









今日は前橋前入りで同期手島さんのお墓参りに行ってきましたよ。










同期の小林潤二さんに迎えに来ていただき、一緒にお線香をあげてきました。









夕飯は前橋一の焼肉屋さん【炭櫓】で潤二さんに美味しいお肉をご馳走になってしまいました~(*^^*)《メチャクチャ美味しかったですよ♪》









一年ぶりにお墓参りも出来たし美味しいご飯もいただけたし明後日からのレースにしっかりと挑めそうですね( ̄0 ̄)/









今回もみなさんの温かい応援で僕に力を与えてくださいm(__)m









高松宮記念杯、力の限り頑張って走り抜いてきますね(^^)/









『今月いっぱいカレンダーでお付き合いいただきましてありがとうございました~(;_;)/~~~』