連日の雨で室内練習での調整になっています(--;)









台風が近づいてきてるので天気が悪いのは仕方がないんですが…








明日も雨だと三日連チャンでのローラー練習になってしまうのでちょっと感覚が狂ってしまうんですよね(汗)








ま~雨に打たれてでも地面を乗れば問題はないのですが…《ちなみに岩見さんは雨でもバンクで周回練習をしています》









今年から高松宮記念杯はびわこから前橋に変わりました。








500から333に変わってしまった伝統ある高松宮記念杯。








前橋と言えば寛仁親王牌のイメージが強すぎるので宮杯と認識して走れるかどうか…(^^;









名称が違えども一戦一戦全力で戦う事には変わりないし考えるところは勝ち上がりだけ。









前検まであと二日!









【心技体】揃えて決戦を待ちたいと思います( ̄0 ̄)/