伏見俊昭「Legend of Keirin」-2011040407220000.jpg





競輪界にも明るい話題が…









今年度の競輪新CMに【オダギリジョーさん、長沢まさみさん、大森南朋さん】が出演してくださいます♪《初めて知りましたが(^^;》










朝新聞を広げたらビックリしたので思わず写メを撮ってしまいました(笑)











前回の永瀬さんのCMも凄くカッコよかったので今回はそれを大いに上回る出来に期待ですね♪










競輪のイメージが◎になりますように…











今日は共同通信社杯最後の調整という事で栃木県での練習となりました。











自分が住んでいる所の放射能の数値が平常の約20倍近くはあるので福島では練習出来ず…《原発から80㎞地点で》










風向きや標高差で数値は変わってくると思いますが…










今後は北西に向かって放射能が流れるという情報もありますし。《本当かどうか分かりませんが…》










どれも確実性はまったく無いので何を信じて何を待っていればいいのか分かりません。《大丈夫だと言う人も居れば、危ないと言う人も居ますし》










政府も専門家も何を言ってるのか素人には全然分かりませんので。《分かろうと努力はしているんですが…》










挙げ句の果てに嘘のチェーンメールも流れてますし…《だいぶ前からですけど》









日本政府は《30㎞圏内避難》。
アメリカ政府は《80㎞圏内避難》。










この差はいったい何なのか??










水は?野菜は?お肉は?魚介類は?飲んでも食べても大丈夫なんだろうか?










東日本だけ日本なのに日本じゃない…










そんな感じがします(泣)










家も何もかも失った被災者は今何を思っているのだろう?《本当に辛い人はたくさんいます》










義援金も1100億円を超えたと今日のニュースでやっていましたが、そのお金が被災者に届くにはまだ時間がかかるとの事でしたし…











久しぶりの高速道路はある程度の修復はされていましたが、地元の国道は所々が通行止め。《裏道もかなり通行止め》











一つ一つ前に進んではいますが物凄い時間が必要になってくるのは否めません。











たった一瞬の…
あの瞬間が何十年何百年分の物を奪い去ったのか…











今回の地震は人類に何を訴えたかったのか?
起こるべくして起きたのか?《何か理由があるのか?》










【2011年3月11日14時46分】










この数字を一生忘れる事はないと思います。