終わりましたね、日本選手権競輪!









優勝は村上義弘さん。










また(^^;近畿勢で残念でしたが村上兄弟ファンにとっては喜ばしい優勝でしたね。










この勢いはホントいつまで続くのか??










僕は今年一番の出来でしたが決勝には残れず…










ザキヤマさんも心身ともに充実した感じだったのですが…









北日本からは謙太郎ただ一人のファイナリストとなり非常に残念な決勝戦となってしまいました。










それほどダービーというのは熾烈な戦いでもあり難しいレースでもあります。










でも今回も四日間無事に走り終えられた事に感謝し、たくさんのお客さんが来場してくださったお陰で売上げも目標以上の成果が上げられた事に競輪界の【光】が見えた開催となりましたね(^-^)









やっぱり自分達選手はたくさんのお客さんの前で走れる事が何よりのステータスですし…










その中で色々な人が居るんですから何を言われても、ヤジをとばされてもみなさんの前で【走れる事】に感謝し、また明日から自分に【妥協】せず【打倒近畿勢】を目標にこれからも頑張っていきたいと思います!










今回もたくさんのご声援本当にありがとうございましたm(__)m