伏見俊昭「Legend of Keirin」-2010121919270001.jpg

伏見俊昭「Legend of Keirin」-2010121918030000.jpg




地元後援会のみなさんに餅つき大会《グランプリ激励会》をしてもらいました(^-^)/










夕方からの開始だったので餅をつく頃には辺り一面真っ暗になってしまいましたが…









練習の寒さに比べればなんてことはありませんでしたよ(笑)










みんなが気持ちを込めてついたお餅、僕も縁起の良い《グランプリで勝ったときについた臼》に想いを込めて…









何よりもみんなの想いを背負って走れる事が追い風になります!!










最後の一踏みは声援に後押しされる事は経験済みですからね(^^)♪










またここでみなさんと新年会《祝勝会》が出来るよう、残り一週間ラストスパートで明日も頑張りたいと思いますアップアップアップ










質問 『やる気のない時、どうやって気持ちを奮い起たせていますか?』


A. 正直僕もやる気のない時はあります。『練習したくないな~(汗)』と思った時は次のレースの事を考えます。
不安にかられて敢闘門に立っている姿を思い浮かべるだけで『やらなくちゃ』と気持ちが引き締められます。
あとは勝ったときの喜びを思い出しますね(*^^*)










質問 『今までに乗った車は何ですか?』



A. 最初は中古のレガシーからアコードに中古のポルシェ、副賞のエルグランドにグランプリで頂いたポルシェ、今までで一番高かった(笑)ベンツのSクラス、今はハマーH2とベンツBクラスに乗ってます!