今考えると観音寺記念のメンバーは物凄いものがありましたよね(^^;






《武田さんに村上さんに小嶋さんに平原君》輪界を代表する自力選手がずらりと。






そのメンバーと二日目、四日目と走れたレースは緊張というよりも楽しんで走れた感じがしました!







最近は緊張のほうが強すぎてあまりレースを楽しめていなかったので久しぶりに胸に込み上げてくるものがありましたね(^^)《体調が万全ならもっと楽しめたとは思いますけど…(笑)》







そんな決勝戦は武田さんと村上さんが打鐘から壮絶なモガキあいをして、その二人に臆する事なく果敢に勝負に挑んだ【宮城の若武者菅田壱道】すぐに間髪入れずに小嶋さんの豪華な捲りと…






走っていた自分が終わってから興奮するほど目まぐるしいレース展開に『良い試合だった』と改めて感じていました(^-^)







こんなレースが毎回繰り広げられたらファンのみなさんも毎回楽しんでもらえるんじゃないかと…







いつでも魅了出来るような脚力を求めて、今日も良い練習が出来ましたよ!







日々の積み重ねが最後にものを言いますからね( ̄0 ̄)/