伏見俊昭「Legend of Keirin」-2010101819380000.jpg




今日は一日中東京での行動でした。





午前中は代々木で久しぶりに《したらじゅんこさん》の取材に答え、午後からはこれも久しぶりの表参道ゴールドジムでトレーニング!






終わってからは原宿のオークリーショップでスポンサーさんとお会いし、その後は行きつけの美容室で髪を切りに行ってきました(^-^)♪






東京で一日を過ごしていつも思うことは《あっという間に時間が過ぎていくこと》。






同じ一分一秒でも場所によって違うのかな~と錯覚してしまう時がありますね(^^;







担当の美容師さんとも『もうそんな時間経ったの?』とお互いにビックリしてましたからね(^^;







そんなセワセワしている東京は僕にはあまり合ってないかもしれませんね(^_^;)






沖縄の【島時間】が一番性にあってます(*^^*)