今日の日中最高気温!
【14℃】


前日差マイナス16度。






これって酷すぎじゃないですか??





こんな天気が続いたら必ず身体をこわしますよ(--;)





『どうか風邪だけは引きませんようにm(__)m』










先日、大津びわこ競輪場が廃止になる事が決定しました!





とても残念な結果になってしまい悔しい気持ちでいっぱいです!!






運営が厳しいということで撤退という形をとったとは思いますが、何か対策はなかったのかと疑問に思いますね!






伝統ある【高松宮記念杯】を長年行われてきた競輪場が廃止だなんて…






売上の低迷がこうした事態を招きましたが、花月園に続いて今年で二場目です!!





このまま何も対策を練らないとどんどん競輪場が廃止になってしまう、そんな気がします!!






今の制度や運営をもう一度見直して、競輪界全体で真剣に考えなければいけません。






常々口に出して言っている事ですが、ファンあっての競輪なので《どうしたら楽しんでもらえるのか?》足りないものや改善出来る所はいち早く実行に移すべきだと僕は考えています!!《口で言うほど簡単ではないですが…》






これを見てくださってる関係者のみなさん、どうしましょう?






何か打開策【案】はないんですかね?






今、踏ん張らないと歴史ある競輪が本当に霞んでしまいます!!






人任せでは絶対に明るい兆しは見えてこないと思うので、全員が一丸となって頑張っていかなければ…( ̄0 ̄)/






これ以上競輪場が無くなっていくのただ指をくわえて見ているのは本当に辛いですから(;_;)






『どうか未来の競輪界が明るいものでありますように…☆彡』









いきなりですが、明るい話題に変えましょう♪

今日が誕生日の【チャコさん】
『お誕生日おめでとうございます(^-^)/』