まだまだ残暑が厳しい日中ですね。





朝晩はかなり涼しくはなってきたんですが…





相変わらず練習後はヘロヘロになります(^^;





暑いのは本当に好きなんですけど、もうそろそろ秋らしくなっていってほしいものですね!!





さて、昨日は久しぶりにDVD鑑賞をしたんですが『何を観たんですか?』と言う質問が多々ありました。






そうですね~、これと言って何を観たいというのは無かったんですが、いつも洋画でも邦画でもランキング上位のものを借りて観たりしますね(^-^)





その中でも昨日一番だったのが【ROOKIES-卒業-】





今更って思われるかもしれませんが今の自分にぴったりの映画でしたよ♪





《夢に向かってひたすら頑張る》





最後まで諦めない姿勢が《奇跡》を起こし、夢を叶える事になるんですが…





それまでの過程も本当に感動しました!





この映画は《漫画》で読んだ事はあったんですが、実写版のドラマはちらっとしか観たことがなかったので…





【絶望的な状況でも最後まで諦めない気持ち】





今一度、強く思わせていただきました(^^)