伏見俊昭「Legend of Keirin」-2010073019290000.jpg




今日は一日のんびりと過ごしました!





朝はゆっくり起きて、お昼ご飯を食べに行って、日常品の買い物に行って、サウナに行って、マッサージに行って!






あっという間の休日でしたが合宿の疲れを癒すことは出来たと思います(^-^)





残りはあと二日間ですが、最終調整で感じ良く仕上げて宇都宮入りしたいところですね( ̄0 ̄)/





写真はいつもスーツやジャケパンをオーダーして作っていただいている仙台のお店【ハンフリーズ】。





合宿二日目に採寸をしにお店に行ってきたんですが全体的に身体の線が太くなっていました《たぶん筋肉で(笑)》





登志信さんの紹介で山崎なんかもここでスーツを作っているんですよ!





ハンフリーズのオーナーは天下一品の腕前ですし、人も良い方なんですよ(^^)





仙台在住の男性の方は是非ハンフリーズでスーツを!





伏見ブログを見たと言ってもらえれば20~30%オフは当たり前(笑)
『ホントに??』




社長!!!!!!





よろしくお願いしますよ(⌒0⌒)/~~
《ちゃんと宣伝しておきましたから♪》