明日、午前の練習が終わり次第函館に出発します!!




今週は雨の日が多かったので明日くらいはなんとかもってほしいところですが…





九州地区や西日本地区の方々は大変な被害にあわれてるみたいですし、もう少し梅雨のほうも遠慮してくれれば良いんですけどね(--;)




水不足も深刻な問題ですが、降りすぎるのも生活に多大な影響を及ぼすので何事も程々が一番だと思います!





さて、昨日はガラスに写っている自分を撮影してブログに載せたのですが…





髪を切った事にたいしてのコメントもたくさんいただきありがとうございましたm(__)m





でも顔が写っているものを載せてほしいという意見が多々ありましたけど、自分で自分を撮影するのってけっこう恥ずかしかったりするんですよね(^^;





女の人でしたらそんな抵抗はないと思いますけど、男の人はなかなか…





なので明日、福島勢で夕飯を食べている時の写真を載せますのでもう一日だけ待っていてください(^-^)





函館の海の幸も一緒に載せますからね~♪よろしくお願いします。







それとお誕生日メッセージを三人の方に…




昨日が誕生日でした【ふみこさん】
今日が誕生日の【アッキーさんと北の三番手さん】


『お誕生日おめでとうございます( ´∀`)/~~』



その中での質問がありましたので一つだけ答えさせていただきます!!



『伏見さんのライバルはどの選手ですか??』



A: そうですね~。ライバルというライバルはいませんが同世代の選手にはやっぱり負けたくないと思いますね。
毎回走るメンバーも違いますし、戦法なんかも違うと意識するところが違ってきますから。
でも自分が先行でバリバリ走っていたときはやっぱり【村上義弘】を意識していました。
村上さんは一つ上の先輩ですが負けたくないという思いと目標とする選手でしたから《今ではもう尊敬の眼差しで見ています(*^^*)》


まとめますと、競輪は常に自分自身との戦いだと思いますので一番のライバルは【自分】という結論でよろしいでしょうか(^-^)