今回もたくさんの応援ありがとうございましたm(__)m




結果は残念ながら【七着】と大敗してしまいましたが…





四日間、本調子ではない中頑張れたのもみなさんの応援があったからこそのものでしたね(^^)





朝練習の時とか、顔見せの時、発走前の時とか、みなさんの暖かい声援があったからこそ本当に頑張れましたよ(*^^*)《他の選手よりも応援が大きいと凄くやる気が出ます♪》





前検前日の体調を考えれば最終日まで気持ちを切らさずに走れて本当に本当に良かったと自分では思いました!!





鼻風邪が辛くて呼吸が苦しくて、夜は咳も出て…





結局、三週間も長引いた風邪でしたがレースに影響が出なかったのがせめてもの救いでしたね(^^;





帰り際にもたくさんのファンのみなさんが出待ちしてくださって本当にいつも感謝ですm(__)m





そんなみなさんの気持ちに応える為にも一日も早い《G1優勝》を目指してこれからも走り続けていきたいと思いますのでまたお時間に余裕が出来ましたら是非競輪場のほうに遊びに来てくださいね(^-^)/





次は函館競輪場でのサマーナイトフェスティバルになります!!