サッカー日本代表サムライブルー、やりましたね!




試合はダイジェストでは観れませんでしたが…




朝のニュースで結果を見たときには凄くホッとしました(*^^*)




対戦相手のデンマークにだけはどうしても勝ってもらいたいと。




そうです。そうなんです。北京オリンピック予選ワールドカップinコペンハーゲンで置き引きにあった辛い記憶。




そんな苦い思い出を一掃してくれた我らがサムライブルー(^-^)




いや~、最高の勝利でしたね♪




日本代表選手にはもっともっと高い目標のベスト4を目指して頑張ってもらいたいところですね(^^)





それと私事ですが…





みなさんの応援のお陰でオールスター第三位に選んでいただきました(^o^)/~~




本当に嬉しい事ですね♪
感謝感謝ですm(__)m