伏見俊昭「Legend of Keirin」-2010062311310001.jpg




今回もたくさんの応援ありがとうございましたm(__)m



決勝戦は見せ場なく残念な結果として終わってしまいましたが、四日間無事に苦しい展開にも頑張れたとは思います!!




若く勢いのある自力型二人との対決は久しぶりに眠っていたものが蘇ってはきたのですが…




普段動いてない分、単調なレースとなってしまい組み立てとしては最低なものとなってしまったのは深く反省をするところですね\(__)




それでも自分の手応えとしては多少合宿の疲れはあっても悪くはなかったのでまた次頑張れそうだと…




この後は中一週間で寛仁親王牌になりますが、このままの状態をキープできればそれなりに戦えるはずですのでしっかりと残された時間で《練習、休養》をしっかりしていきたいと思っています(^-^)




それと今回も四日間無事に走れたお陰で伊勢神宮参拝に行くことが出来ましたよ(*^^*)




天気予報も一日《雨》だったのですが内宮を回る頃にはしっかりと晴れてくれましたし楽しく参拝をする事が出来て良いお礼参りが出来ました♪




伊勢神宮のパワースポットで身も心も新たに後半戦頑張っていきたいと思いますので引き続き応援のほどよろしくお願いしますm(__)m




一緒に映っている写真の方はけっして《野球賭博》には関与していないのであしからず…(笑)
【ボディービルダー兼トレーナーの三橋さんです(^^)】