明後日から四日市記念が始まりますね!




今日は四日市に前日入りではありませんが、東京のマッサージに行ってきたので都内泊まりとなります!!




福島からの参加選手は大先輩の小磯さんとマイペースな谷津田君の三人です。




みんな当日入りみたいなのでバラバラに移動参加になりますが…




久しぶりに一人で競輪場入りになるからちょっと寂しい感じもしますね(^^;




それとやっぱり週間天気予報を見ても競走中は雨マークがびっしり(--;)




雨が特に嫌いというわけじゃありませんが、どうせなら走るほうも観る側も晴れ晴れとした天気のほうが気持ちが良いものですから♪




今日なんかは暑すぎるくらい気温が上がって調整モガキでは足が回る回る(^^)




暖かいとスピードがバンバン出るので暑い夏は大好きなんですよね(*^^*)




体調も気持ちもバッチリだし、今回も無事に精一杯のレースで頑張りますので【中部勢を圧倒するくらい】の応援をよろしくお願いします(^-^)/





それと一昨日が誕生日でした《ケンさん》と《たまさん》『お誕生日おめでとうございました(^_^)/□☆□\(^_^)』