みなさんからのたくさんのコメント、ありがとうございました(^-^)




趣味は《競輪、自転車》という方が非常に多く、本当に嬉しく思いましたね♪




中には『イカ釣りはなかなかハマりますよ♪』と、ちょっと引かれるものもありましたが…(^^)





趣味というものは普段頑張っている自分に対しての《ご褒美》だと思います!




だから仕事続きで疲れた自分を癒すものはやっぱり《楽しい事、時間》だと思いますし、そういうものが《明日への糧》にもなると思うんですよね!




ただ《ハマりすぎ》は良くないので何事もほどほどにしなくてはいけませんが…(^^;




僕が聞いた話では『仕事と遊びを両立して出来ている人ほど上手くいく』というものでした。




『人生はギャンブルだ。人生は一度しかないから楽しまなきゃ損だ』なんて事も聞きましたが…




やるときはやる!!抜くときは抜く!!




何事もメリハリが大事だと思っていますので《今更ですが(笑)》うまく自分のモチベーションをコントロールしていければな~なんて思いました(^-^)






ここでちょっとコメント返しを…


『伏見さんロッチに似ていませんか??』

『たまに言われますね(^^;あとはスキマスイッチとか(^^;』



『福島市の千貫森って知ってますか??』

『ごめんなさい。分からないです(;_;)』




『ハマーは何色ですか??』

『前にも書きましたが(笑)…黒です♪』




『沖縄滞在中は島酒《泡盛》は飲みましたか??』

『泡盛は少しだけですね(^^;オリオンビールのほうが多かったです♪』




少しだけでしたが…(^^;



『明日も一日頑張っていきましょう( ̄0 ̄)/』