今回もたくさんの応援ありがとうございましたm(__)m




ゴールデンウィークという事もあってたくさんのお客さんが来てくれましたね(⌒0⌒)/





毎回とまでは言わないまでもこれだけたくさんの人達に囲まれて走れたらどんなに気持ちが良いものかと…




どんなに幸せかと感じました(*^^*)




その中で初日に勝てた喜びはもうハンパないくらい嬉しかったです♪《自力の競走も最近少なかったのに一番人気に支持してくださって》




八番手という絶体絶命の位置から直線大外を伸びて成田とワンツーが決まったあの瞬間。



走っていた自分が鳥肌ものでその走りをたくさんの方が評価してくれた事も本当に嬉しかったです(*^^*)《コメントにもたくさんの感想もいただけましたし》




決勝は…








残念ながら一番人気に応えられなかった自分が情けなかったですけど(;_;)




連覇というよりは一番人気に応えたいという気持ちが強く調子も心も最高の状態にはあったのですが…




まだまだ何かが足りないみたいですね!!




勝負は《心技体》全てが噛み合わないと勝利には結び付かないもので…




でも今年一番の仕上がりでしたし、勝ってこのまま波に乗りたかったな~というのは本音のところです(^^;




ちっちゃいお子ちゃんから大人の方まで幅広く応援してくださるみなさんにゴール前でのガッツポーズを是非お見せしたかったですね~(_´Д`)
観てもらいたかったです。




みなさんの応援があるから苦しい練習にも耐えられるし走る喜びも味わえます(^^)




ここのブログもみなさんが読んでくださるから毎日更新したいと思いますし、暖かいコメントも戴けるからいつも励まされてもいます!




これからも自分の夢とみんなの期待を背負って頑張って走りますので、また是非時間がある時には競輪場に遊びに来てくださいね\(^-^*)




もっともっとこれからエンジンを掛けていきたいと思いますから!




『それと《ポスマ》さんのレーシングチームのみなさん、走る舞台は違いますけどお互い頑張っていきましょうね(*^ー^)ノ頑張りましょう♪』




次は一週間後に函館競輪場での全プロとなります!!