今回和歌山記念開催中に企画の発表がありましたね!










たくさんの応募の中から心に残るレースを選ばせていただきましたが、どれも全部同じくらい感動し、選ぶのにかなりの時間がかかってしまいました(^^;『すいませんm(__)m』










本当に細かいところまで観てくださってる人もたくさんいましたし、その感想文も胸に響くものがたくさんありましたので…











ユニフォームがいっぱいあればみなさんに送りたかったくらいですよ、ホント(^^;『たくさんのたくさんの応募本当にありがとうございましたm(__)m』











心に残るベストレースで一番応募が多かったのが《一宮オールスター競輪》でした!










みんなの心にいつまでも彼の笑顔が生きているんだと感じ凄く嬉しかったのでマイベストにはしたかったのですが…










その中でもマイベストレースに選ばせていただいたのが《京王閣グランプリ03》です!










それまでの過程もありますが、あれ程の先行争いのレースは自分の中では歴代一位に挙げれるくらい誇りに思っていますから!










こんな事を言っては失礼かもしれませんが、今までもこれからも《あの舞台》であのレースが出来るのは僕と村上さんしかいないと思っていますから!











先行にプライドを賭けて戦っていたあの頃のお陰で今の自分がここまで成長出来ましたm(__)m










そんなベストレースがグランプリ03です!