伏見俊昭「Legend of Keirin」-2010011617180000.jpg


昨日は北参道でのトークショーの後に、《週刊朝日→ラジオの収録》と立て続けに競輪以外のお仕事をしてきました!










ちょっとスケジュール的に詰めた間があったので少しだけタレントさんの気分を味わえましたね(^-^)









一競輪選手の分際でと思われるかもしれませんが,これもすべては競輪復興へのPRの為!









どんどん国民のみなさんに競輪を認知してもらって、たくさんのお客さんに来場していただきたいという願いも込めてしっかりとPRは出来たんじゃないかなと思います(^^)










週刊誌の撮影では2パターン約一時間のスタジオ入りとなりましたが、とても楽しく普段やらないようなメークまでしていただいて凄く貴重な体験を今回もさせていただきましたよ(*^^*)








発売日はまだ未定ですが決定次第また告知させていただきますね♪









それとみなさんには大変お待たせしちゃってはいますが、伏見ブログの企画の発表は近々させていただきますのでもう少しだけ待っていてくださいね(^^;










たくさんの応募本当に本当にありがとうございましたm(__)m