伏見俊昭「Legend of Keirin」-2009111721450000.jpg

 
数あるサプリメントの中でも今一番のお気に入りは… 
 
 
 
 
この【プラセンタ】です(^-^)
 
 
 
 
 
僕達アスリートは常にドーピング検査があるので、規定に引っ掛からないものを慎重に選びながら摂取しなくちゃいけません(--;)
 
 
 
 
 

オリンピックの時にも書きましたが、風邪薬も安易に飲めないくらいかなり厳しいものがありますので。
 
 
 
 
 

本当はユ〇ケルも飲んじゃいけないって医者の先生には言われていますが…(^^; 
 
 
 
 
 

でもあのイチロー選手も飲んでいるし、やっぱり飲みたくなるじゃありませんか(*^^*)《ちなみにユ〇ケルで引っ掛かった人は今まで一人もいませんけど》
 
 
 
 
 

そんな厳しい審査の中で見つけたのが上の写真です♪
 
 
 
 
 
知り合いの人に進められて最近飲むようになったんですが…
 
 
 
 
 

効果は本当に抜群!!←《本当に本当》
 
 
 



身体の疲れは取れるし二日酔いにも最適♪(笑)←《これ本当》
肌も若返る感じだし(笑)もう言うことなしなんですよ(^^)《知り合いの方はお肌ツルツル♪》





ちゃんと審査のほうもクリアしているし、馬プラセンタだから安心なんですって(^^)《人プラセンタは微妙との事》






ちなみに《馬ホルモン》はダメですよ(汗)
オーストラリアの選手で何人もドーピングで引っ掛かった例がありますから(^^;





この高級(笑)プラセンタを飲んで、明日は博多モツ鍋を食べて20日から始まります競輪祭に向けてモチベーションを上げていきたいと思います\(^-^*)






なんか昨日今日と品物の宣伝みたいになってしまってすいませんm(__)m