明日、西武園競輪場にて《第九、十レース》終了後にサイクルシアターでトークショーがあります(^^)♪




西武園では実に一年ぶりとなるトークショー!





司会の工藤わこちゃんと二人で大会初日を大いに盛り上げられたらとても嬉しく思いますね(^-^)






ケガをした二週間前はさすがに今回の参加は厳しいかな~と思いましたが…






競輪祭も近いので《キャンセル》も仕方ないのかな~なんて考えてましたが、なかなかこういったイベントでお客さんと触れ合える機会なんて滅多に少ないので迷わず【参加】を選びましたけど♪






やっぱりレース参加中ではファンの方々とお話しをする事が難しい分、こうしたイベントの時にたくさんの会話が出来れば今競輪に何が足りないのか、自分達選手はどういった走りをすれば魅力的なのか等、いろいろな意見も聞けるわけですし。






でも、本当にこういったイベントに呼んでいただけるだけでもありがたい事ですよね~(*^^*)






あ~、明日がホントに楽しみだっ♪






イベントに行く前に明日は朝練があるから今日は早めの就寝になります(-.-)Zzz・・・・






みなさ~ん、もし時間が空いているようでしたら明日のイベント《西武園競輪場》に是非遊びに来てくださいね\(^-^*)♪





よろしくお願いしますm(__)m