こんにちは。
保護っ子モルちゃん、シロノワールくん&モンブランくんは相変わらずいつも一緒に仲良く行動しています。



食糞まで仲良く並んでしなくても😂



寝袋デビューもしたよ!
ふかふかで気持ちいいのかふたりでじゃれあってます☺️

お鼻をツンツンしたら可愛い声が出ちゃった😍

モンちゃんシロちゃん、いつも一緒で仲良しな姿を見て離れ離れになるのは可愛そうだから2匹一緒においでって言ってくれる優しい愛知の里親さんが見つかり、5/4にお迎えになりました。
しかしまだまだお迎えを待ってる子達が沢山いる…
関東方面でも里親希望が数件あり、たまたま運良く5/12に関東遠征するので、そのついでに横浜と東京でも箱うさぎさんからのモルちゃん輸送をしてきます!
うちもモンちゃんシロちゃんを無事にお届けしたら、また保護っ子お迎えする予定です。
おっさん、出来るとこまで頑張りますよー!
あっ、その前にチクチクして軍資金貯めなきゃ(笑)