ダンボール3つくらいある羊毛関係の道具を、嫁にこの引き出しにしまえと怒られ片付けてみたものの…入り切らず😅
{28CF1520-8AFD-42AB-8FC9-A86D438BCA43}

もう少しスペース欲しい😂

試しに小さめのおててを作ってみたら…イケそう⁉︎
{C39B2E84-1973-44EA-BFBD-6A902F944C14}

フェルトハットに羊毛で半立体刺繍のような感じでチクチク…果たしてどうなるのか⁉︎
{3363CEC8-0FFE-40C0-BD04-A73F4BA97CB7}

そしておっさんといえば👛
{CC3FBA0B-F9C7-4B12-AF8A-085D00075C4F}

今回は少し時間あるから…と余裕ぶっこいてると後で泣くので早めに下地を準備しておく。
{3CEF624B-6B05-4677-A383-3E1E3DAE62F5}

洗剤混ぜたお湯で揉み揉みするから手が荒れるのよね(笑)
{9FA72E08-B850-441E-9585-E30EA64A4BE4}

とりあえず8個…流石に1時間ぶっ通しで揉み揉みするのも手が疲れるのでこれが限界😅
{165B2501-E5EB-4E98-B4BF-59C11E820296}

ダイエットおっさん飯…
4/4、水切りヨーグルトとトマトの冷製パスタ(油不使用)
{59815A08-5F03-452A-AD81-F2747AA1FE5E}

ダイエット中に炭水化物食ってんじゃねぇよって?

パスタ(乾麺)は炭水化物系の中では比較的GI値が低めで血糖値の上がりが緩く、茹でた後冷やすことによってデンプンの一部が消化出来ないデンプンに変わり摂取カロリーを抑えお通じにも良くなるのだ。

これはご飯でも同じみたいで、冷やしたご飯も同じ効果あるらし。

暖かい物がいい人は、一回冷やしてからまた温め直せば大丈夫。

そしてデュラムセモリナ粉は普通の小麦よりビタミンB群、タンパク質、鉄分などが含まれているので他の麺類や生パスタよりはダイエット向きなのだ。

うん、こんなようなこと2年くらい前のブログにも書いてたような(笑)