さくっと投資100枚で1700枚いただきました~りんかけバーW揃いからの26連…ボーナス全然引けなかった(´Д`)いつものパターンで休みの日北上とかいくと5~6万負けてちょこちょこ積み重ねてきた勝ち分が一気になくなるんだよね(__)明日の休みはどうしましょ(笑)
上乗せれない…鬼武者で300GくらいART続いたんだが上乗せは一回もなし(´Д`)隣はスイカ,チェリー揃うたびに乗ってるのにおれときたら…big一回引いての650枚でフィニッシュ!+1000円とりあえず2連勝中♪