アクセス頂きありがとうございますびっくりマーク

トトと申しますびっくりマーク

 

建築業界でサラリーマンをしつつ、副業、投資信託、節約などに取り組んでおりますニコニコ

 

お金に困らない未来を目指し頑張っておりますキラキラ

 

当ブログでは本業や副業の事、趣味の事などを発信していきますにっこり

 

皆さんのお役に立つ情報を発信できたら嬉しいですにっこり

 

フォロー・コメント・いいねお待ちしておりますびっくりマーク

 

 

気になる事、ご相談公式LINEからご連絡お願いします下矢印

 

 

 

 

 

 

3月にガンダムシードフリーダムという映画を見に行ってきましたニコニコ

 

これまで話がややこしそうだし、シリーズが多くて

何からみればいいのかよく分からないという理由でガンダムを敬遠してたんです真顔

 

友達に誘われるがまま行ってみたらハマってしまいました昇天

 

通常アニメもみたくなって3か月ほどかけてシードとシードディスティニーを

見終えました!

 

映画で良くわからないシーンやキャラなど辻褄が合いましたびっくりマーク

主人公が何故あんなにも愛に飢えているかやっと分かりましたニコニコ

 

 

全てを知った上でもう一度映画を見たいなーという感じです真顔

この作品映画から入った人はなかなかいないのでは?

 

好きなキャラは、イザークラブ

最初は嫌な奴でしたが、物語が進むにつれ仲間思いのツンデレへ成長!

友達のディアッカ君とのやり取りも好きなシーンです。

 

 

イザークと愛機デュエルガンダム

 

 

 

 

 

ガンダムシードシリーズは、脇役も魅力的なキャラが多く深いストーリーで

大人も楽しめる作品だと思います!20年前のアニメと知り驚きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お台場ガンプラベースの写真!!ガンプラも集めたい!

こうやって並ぶと迫力があってワクワクします爆  笑

 

子供のころ作っていたガンプラとは比較できないクオリティでビックリ。。

金額にもビックリ。。

 

今のガンプラはこんなに関節が動いて色々なポーズをとれるんですねニコニコ

 

 

 

フィギュアやプラモデルなど趣味のものを山ほど展示できる広い家に住みたい凝視

 

他にも面白いシリーズあれば是非教えてください!!