マクロミルというポイ活サイトご存じですか?赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は友達に紹介ポイントが欲しいからと誘われ数か月前に登録しました!

 

寝る前にちょこちょこアンケートに回答していき、やっと1000円突破しました。

かなり長い道のりでした。。。真顔

 

ポイ活はスキル、時間、場所などの縛りがなく簡単に始められますがゆえに単価が低い。。真顔真顔

 

ポイ活で月1万円とか稼ぐ話は耳にしますが、かなりコツコツ頑張る必要があるんでしょうね。。

 

やる事は簡単で自分宛てにきているアンケートに回答することでポイントが入ります。

 

数十秒で終わるようなものは、2~4ポイントと低単価

数分かかるような少し面倒なアンケートは、その分単価がUPしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

5月末までキャンペーンで登録するとポイントが貰えるみたいなので、

コツコツ頑張ることが得意な方登録してみたらどうでしょうか??

 

 

朝電車やバスで通勤通学する方なんかも向いているかも!

 

ポイ活サイトはマクロミルしかやったことないのですが、他におススメ等あれば教えてほしいですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 気になる事、ご相談公式LINEからご連絡お願いします下矢印