JRのネット銀行 「JRE BANK」。

 

開始まで残り2日と迫ってまいりました!(5月9日開始予定)爆  笑爆  笑

 

特典が盛りだくさん!ということで話題になっていましたびっくり

 

特典内容や達成条件について気になってる方も多いかと思います。

 

本日は上記について、私の感想も交えつつ紹介できればと思います電球

 

新幹線やグリーン車を利用し遠出をする人は受けれる恩恵が大きいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●特典について

 

 

①片道運賃・料金4割引きの優待割引券!(JR東日本管内)

年間最大10枚入手可能爆  笑

新幹線も4割引きになります!

 

私は仙台によく行くのですが、東京-仙台の料金がおおよそ1万円程度なので

 

約4千円お得になります!

 

浮いたお金を食事やお土産代に充てられると考えるとかなり嬉しい特典です!

 

 

②どこかにビューン!2000ポイント割引クーポン!

年間最大12枚入手可能爆  笑

このどこかにビューンというキャンペーンは、JREポイントを使用し

 

JR東日本おススメの新幹線停車駅4つの中からランダムで旅行へ行ける

 

といったキャンペーンです。

 

 

なんだか桃鉄のようなキャンペーン。。こんなキャンペーンあったんだ!

 

私はは使う事はないような気がします。。真顔

 

行先にこだわらない旅好きの方は嬉しい特典ではないでしょうか?

 

 

③Suicaグリーン券(モバイルSuica限定)!

年間最大4枚入手可能爆  笑

 

 

大船方面や千葉方面へ仕事で向かうことがあります。

 

グリーン車料金が惜しくて、

 

朝は満員、帰りはくたくたの状態で立って乗車する苦痛を味わってきました。。ネガティブ

 

そんなストレスから解放されると思うと、個人的には1番うれしい特典です。

 

 

④JR東日本グループ会社での様々な特典を受けれる!爆  笑

 

たくさんあるので1部抜粋して紹介します。

 

・高速バス無料クーポン(残高50万円以上が条件)

マロエニ新宿号・東京号(新宿・東京 ~ 佐野)片道無料。

 

・ニューデイズ等でのお買い物に使えるクーポン配布

 

・レンタカー代金20%割引

 

まだまだたくさんのクーポンがあります!

 

ニューデイズなんかは出勤時飲み物や朝食をよく購入するので

 

お得に買い物ができて嬉しい特典です!

 

 

 

 

 

 

 

 

●特典獲得条件について

 

 

必須条件

・JREBANK口座を持ってること。

・JREポイントリンク登録が行われていること。

 

この2点は必須ですのでご注意ください!

 

+a条件

先ほど紹介した①~③の特典を受けるためには下記条件が必要となります。

 

・50万円以上(300万円以上)の口座残高

・ビューカードの口座引き落としの設定

・給与振り込み口座の設定

 

この3つの条件をクリアすることで、特典を最大限得ることができます!

 

給与振込口座の設定は勤めている会社によって手続きの面倒さが違うと思います。

 

最低でも50万円を口座に入金しておくことと、ビューカードの引き落とし設定

 

をするだけでも、①4割引特典が年2枚②どこかにビューン!特典が4枚

 

③Suicaグリーン券が4枚とかなりお得な特典を受けることができると思います!

 

 

とにかくサービス開始がとても楽しみなネット銀行だと思いました!

 

また、口座開設後に実際どうなのか記事を書きたいと思います!

 

長々と読んで頂きありがとうございました。にっこり

 

 

 

 

 

 

 

●参考記事

 

 

 

https://www.jreast.co.jp/press/2024/20240409_ho02.pdf

 

 

 

 

 

 

 気になる事、ご相談公式LINEからご連絡お願いします下矢印