起業したての方も応援します | V字回復の専門家 福場 敏夫

「V字回復の専門家」の 福場敏夫 です。

『楽になる。笑顔が戻る 返済カウンセリング』



最近、なぜか起業したばかりの人達からの相談事を受けます。

頼りにしてくれる事はとてもありがたいことです。

私のターゲットは「事業が上手く回っていないけど、現状を打破したいという想いの人」

まあ、これもギフトなのかなと考えています。



起業したでも、「人の役に立ち、高額の所得を得たい」 と、素直に表現でき好感もてる

人は心の底から応援したくなる。

もちろん、私も彼らから学ぶこともあるだろうし得るものもあるだろう。



私の悩み、もがいて得たものを惜しみなく提供できたらと考えております。

資金や人脈や事業に対する考え方など・・・。


これからがとても楽しみです。 


サービス料金体系一覧









実績
建設業、小売業を中心に300社との財務リスク提案。
帝国データバンク発行 「帝国ニュース千葉県版 2013.3.25掲載」
公益財団法人 千葉市産業振興財団 千葉市ビジネス支援センター セミナー開催15回
東京海上日動あんしん生命池袋支社 セミナー講師


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



V字回復の専門家 コンサルタントチーム



『楽になる。笑顔が戻る 返済カウンセリング』



経営者が楽になる事で、家族・従業員にも落ち着きが伝わります。
そうなると、経営者本人、家族、従業員にちょっとした安心の笑顔が取り戻せます。

その笑顔が取り戻せれば、明かりが見えてきます。




■メールアドレス    
初回相談 1万円(2時間)・申込み先

facebookもやっています。  http://www.facebook.com/fukubahoken