いまさらですが、今日、サカつくDS タッチandダイレクト

を買いました♪


amazonのレビューが高かったこともあり

ずっと気になっていました♪


サカつくDS ワールドチャレンジの発売が決まり、

それに向けてやってみようかと、安くなっていたこともあり

購入を決意♪


僕自身は、サターン版のサカつく2から、

DS以外のものはすべてやってきました♪


今回、DS版の購入により、第1作目を除き、

すべてのサカつくを遊んだことになるのですが、

改めで、自分はサカつくが好きなんだな~と実感♪


久々にDSを取り出し、プレイをスタートしました♪


中々勝つことができませんが、オンラインのような感覚で

気軽に遊べることころが、気に入りました♪


キャラもかわいくて、こんなサカつくもありだな~って感じです♪