ギルティ*ネタバレ | Masa-Toshiの趣味部屋

Masa-Toshiの趣味部屋

サッカー好きです
小学校の時から鹿島アントラーズファンです
鹿島ファン目線の偏った意見になってしまうかと…

あと,映画や読書,ゲーム,文房具が好きですね
そのことや日常のことを書いていこうと思います

 

 

 

この動画でオススメされてた映画です

 

電話からの声と音だけで誘拐事件を解決するという、シンプルながらも予測不可能な展開で注目され、第34回サンダンス映画祭で観客賞を受賞するなど話題を呼んだデンマーク製の異色サスペンス。 

 

どんでん返しで面白かった

ワンシチュエーションならではの緊迫感が楽しかった

 

お父さんが犯人かと思ったらお母さんだったぁ

ミスリードにまんまとって感じ

しかも

精神疾患で錯乱して赤ちゃん殺しちゃってるし

しかもしかも

「蛇がおなかの中に・・・」

言ってて錯乱中だし

 

お留守番中のお姉ちゃんが何気にえらいし健気

 

最初はお父さんクズだなって思っていた

そしたら

終盤に実はスゲー頑張ってた事が分かって

スゲーごめんなさいって感じ

 

主人公が

最後に自分の罪を告白してお母さんの自殺を止めようとしたのが

ガッカリした半面カッコよかったです

 

「俺も人を殺したんだ」