ちわ パー ウシシ

ゆいトン君 の空手の試合に行って来ました(^^)/

 

 

 

 

 
 
米子で行われた
 
西日本空手道選手権大会 グー ウインク
 
 
 
試合前の練習で足を打撲してしまった ゆいトン君
 
当初はまた骨折か???と思っていましたが
 
整形外科で診てもらったところ、多分・・・打撲 あせる
 
たぶん??? びっくり あせる
 
傷むようだったらまた来てね・・・的な(・ ・;)
 
当日、痛みがなければ試合もOKとのこと ガーン
 
念のため、娘が師範に連絡を入れると
 
『 ああ~~~

打撲ですね・・・

 
大丈夫です!!
 
来てください!!キッパリ!!
 
 
いいですね~~~さすが師範 爆  笑 音譜

このユル~~~い世の中で

格闘技はこうじゃないといけません(^^)v

尊敬します グッド! 爆  笑 押忍w
 
 
 
・・・ということで
 
テーピングでしっかり固定して試合に挑みます グー キラキラ
 

 

 
 
シードだったので、3試合勝てば優勝みたいです てへぺろ
 

 

 
 
 
1試合目は上段蹴りを入れて勝ち・・・ 音譜
 
なんであのへなちょこな蹴りが当たるのか
 
未だ謎www
 
出所がわかり難いんでしょうね(^^;

 

 

 
 
2試合目も・・・

 

 

 

 

 

 
 
勝ちました 音譜
 
 
勝ちはしたものの、試合の度に
 
いつも頭部への打撃で注意を受ける ゆいトン君
 
※ 極真は首から上へのパンチは反則です グー
 
 
 
決勝前に師範から
 
『 お前は脇が空くから上に当たるんだ!
脇を閉めろ!!お前は相手との闘いじゃない!!
お前は自分との戦いだ!!脇との戦いだ!!
ワキだ!!いいか?!
 
ゆいトン君 押忍
 
爆笑 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 音譜
 
いつも目にかけて可愛がっていただいて有難いです(^人^)
 
感謝ですね 音譜
 
 
 
そして決勝 音譜
 
勝てばアマアマジジィから
 
待望のご褒美が待っています(笑)
 
とりあえずニンジンで釣るwww てへぺろ

 

 

 
 
メチャメチャ出だしはいいスタート 音譜
 
猛攻撃で相手の子は下がる一方です びっくり
 
ニンジンが効いてますね(笑)
 
その後・・・・・
 

 

 
 
あまりにニンジンが効き過ぎたのか
 
首や頭部への打撃で3回も注意を受けるという( ̄▽ ̄;)
 
おいおい、普通・・・3回はないぞ(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)
 
相手の子に申し訳ない(ー人ー)
 
ホントすみませんm(- -)mm(- -)mm(- -)m
 
 
背が高いのでどうしても当たってしまうみたいで
 
中段突き、ボディへのパンチを打つようにいつも言ってるんですが
 
必至になると全部上段突きになって
 
当たってしまうという グー グー グー てへぺろ
 
また師範に怒られるな(;^ ^A
 
 
 
結果、残念ながら負けてしまいました 笑い泣き
 
でもまあ頑張ったからヨシとしましょう(^ -)

 

 

 

 

 

 

 
 
照れながらもハイッ・・・ポーズ カメラ 音譜
 
しかし、デカくなったよな~~~遠い目w
 
 
 
試合が終わったら、早速コンビニに連れて行かれて
 
優勝したかのようにご褒美を買わされました(・ ・;)
 
2位じゃダメなのに・・・( ̄▽ ̄;)
 
まあ、アマアマジジィなのでwww
 
 
 
帰りにご飯を食べて帰ろうと・・・

 

 

 
 
なんとなく通り掛かったこちらへ アップ アップ アップ

舶来亭

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
何も調べずに突入したお店でしたが
 
大当たり~~~ クラッカー クラッカー クラッカー
 
何を食べても美味しいお店でした(^-^)
 
米子に行ったらリピ確定です ナイフとフォーク ステーキ ナイフとフォーク
 
 
 
お腹いっぱいになって、広島に帰りました 走る人 走る人 走る人 DASH!
 
終わり