ちわ パー ウシシ

 

GW休み4日目 音譜 音譜 音譜 音譜

 

この日は昼までゆっくり休みました 音譜

 

 

娘と ゆいトン君 は

コナンの映画を見に行ったので 🎬

 

会社で少し仕事をして

夕方から久々に お好み焼き を作ることに>^^<

 

 

前に家の時 お好み焼き は自分がよく焼いてました 音譜

 

高校生の時に地元のお好み焼き屋さんでバイトしてたので

 

そこそこ焼けます(^^)v

 

 

 

 

 

 
 
1枚目は娘に 音譜
 
大福ソースで作りました グッド!
 
久々でしたが美味しいと言ってくれましたよん 音譜

 

 

 
 
2枚目は ゆいトン君

 

甘めのオタフクソースを使って 音譜

 

 

 
 
一口食べて・・・

 

 

 
 
目を見開いて・・・

 

 

 
 
ウマッ !! みたいなwww
 

 

 
 
akeさんはうどん入り 音譜

 

 

 
 
余った生地でネギ焼きも 音譜

 

 

 
 
最後は自分用です 音譜
 
やっぱ大福ソースは最高ですね グッド! ウシシ


作った後は・・・
 

 

 

 
 
グッチャグチャ(^^;)
 
これだから台所に立たせてもらえません てへぺろ てへぺろ てへぺろ

 
 
お腹を満たしたら、ボクシング観戦です 🥊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
井上尚弥 ヤバッ !!
 
向うところ敵なしですね 音譜
 
興味ないのかと思いきや
 
ゆいトン君 も最後まで珍しく見てました 🥊
 
 
 
 
4日間の休み 音譜
 
ガッツリ遊んでリフレッシュ出来ました 音譜
 
次はどこに行きましょうかね~~~ てへぺろ 音譜
 
終わり