ちわ パー ウシシ

GW休み3日目 音譜 音譜 音譜

 

昼前にホテルをチェックアウトしたら

姫路城 に向かいますが

 

その前に昼ご飯 音譜

 

 

名物のどろ焼きを食ってみようとコチラに向かいます ダウン ダウン ダウン

 

 

 
 
お店に行くとなんと1時間待ち ゲッソリ あせる
 
予約も出来ないので店で待つしかないらしいので
 
仕方なく他を探します 走る人 走る人 走る人 DASH!

 

 

 

 

 
 
アッチコッチ見て回りましたが

ほとんどのお店が喫煙可 🚬
 
うちは誰も吸わないし子供もいるので
 
禁煙の店を探すも、なかなか見つからない( ̄▽ ̄;)

時代に逆行してる街( ̄▽ ̄;)


 
歩き回ってやっと見つかったのがコチラ ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
あっさり味で美味しかったですね 音譜
 
 
お腹を満たしたら 姫路城 に向かいます 🏯

 

 

 

 

 

 

 
 
別名 白鷺城
 
初めて行きましたが、キレイな城ですね 音譜

オジサン、実はお城も大好物なんですw
 

 

 

 
 
ゆいトン君 はお城大好きなので 🏯 音譜
 
通常15分が1時間掛かると言われても
 
そりゃ~行くしかないでしょう ウインク
 

 

 

 

 

 
 
大混雑w
 
少し後悔しました てへぺろ
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
天守は風が強く気持ちよかったですが
 
やっぱ城は・・・見上げる方がいいかな(^^;)
 

 

 

 

 

 


 
 
いや~~~しかし、ほんとキレイなお城でした 音譜
 

 

 

 

 
 
童心に帰りますwww

 

 

 

 

お城を堪能したら、次は甘いものが食べたくなり・・・

 

 

 

 

 

 
 
こちらでお茶をすることに 🍵 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 
 
少し休憩したら、お城の前の公園で
 
姫路春祭り をしていたので

そちらに向かいます 走る人 音譜

 

 

 

 

 
 
さっきお茶したばかりなのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
食べまくりです(^-^)
 
ホント、よ~~~食います 音譜

背が伸びるわけです てへぺろ
 
 
 
この後、晩御飯をどうしようか・・・となり
 
もう一回先程の店に電話をしてみましたが

やはり1時間待ち てへぺろ
 
諦めて広島に帰ることにしました 車 DASH!
 
 
 
もう広島に帰って晩御飯・・・とも考えましたが
 
三原から11kmの渋滞になっていたので・・・
 

 

 
 
吉備で晩御飯 割り箸 ウシシ 割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ご飯を食べていたら

久々に親戚のオジサンに逢うという 音譜
 
同じ姫路に行ってたらしい びっくり
 
世間は狭いね てへぺろ
 
 
この後、安全運転で帰りました 車 DASH!
 
 
続く・・・