ちわ パー ウシシ

久々の投稿です(;^_^A

 

2月決算やアレやコレやでバタバタしてまして

4月に入って一息ついたかな~~~と思いきや

謎の体調不良 チーン チーン チーン あせる

3日で3キロ痩せました ゲッソリ ゲッソリ ゲッソリ あせる

1日で2キロ戻りましたが(笑)

早く体調戻さなくては グー てへぺろ



さて、昨日も夕方まで仕事してましたが

ふと桜が見たくなり

 

『 なんか・・・夜桜見たくない?』

家族「 行く行く~~~ 音譜

 

THE・フッカル家族www

 


錦帯橋に行ってみることにしました 走る人 走る人 走る人 DASH!

 

 

 


 

おお~~~ライトアップされてる ひらめき電球 桜 ひらめき電球
 



 

 

 

 



めちゃめちゃキレイですね 目 音譜
 
桜最高~~~ 桜 ゲラゲラ 桜



夜桜っていいな(^^)v
 

 


屋台も出てましたが長蛇の列( ̄▽ ̄;)

うちの家族が待つはずもなく てへぺろ

早々と退散・・・

 より  のようです(;^ω^)

 

 

 


まだ手・・・つなぎますw

昼間はつながないらしいですww

 

これも成長ですなwww

 


川に投げろと言っているのに

 

何故か人に当てそうになる ガーン

 

野球は向いていないようです てへぺろ

 

空手・・・がんばれ グー てへぺろ

 

 

 
いや~~~キレイでした 桜 桜 桜
 
最高ですね グッド! キラキラ
 
リピート確定です チョキ
 
 
 
お腹が空いたとスニッカーズがうるさいので
 
広島人が免許取ったら必ず行くとこに向かいます 走る人 走る人 走る人 DASH!
 

 

 
久々の山賊 音譜

 

 

 

 

 
ここでまたオジサンの体調不良が再発( ̄▽ ̄;)
 
少し車で休んで楽になったのでよかった(~_~;)
 
待ち時間が長くて逆に助かりました(;^_^A
 
 
 
我が家はこたつの席ではなく
 
いつもこちらに行ってます ダウン ダウン ダウン 音譜

 

 

 

 

 
それぞれ好きなものを頼みますw

 

 

 
あらっ? あゆの塩焼きの写真撮り忘れた(^^;)

 

 

 

 

 
テーブルに乗りきらないほど注文するいつものスタイルw
 
店員さんがやたら慌ただしくなるw

 

 

 
皇ヒレがメニューからなくなってましたね(^^;
 
でも皇ロインもウマかったです ウインク

 
 
写真を見ればわかるように、うちの家族・・・
 
山賊に行って・・・
 
何故か・・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
山賊焼を食わない((((oノ´3`)ノ
 
一般家庭では え”っ??? なことも
 
我が家では普通 てへぺろ
 
 
 
お腹いっぱいになった帰り・・・
 
また腹を下すオジサン チーン チーン チーン あせる
 
ハードな1日でした(;^_^A
 
終わり