ちわ パー ウシシ
 
正月休み2日目、元旦 晴れ
 
朝5時から5名で
 
毘沙門天 に上がらせていただきます٩( ''ω'' )و 
 

 

 

 



 
道中、七福神等にお参りしながら登って行きますが
 
空気が澄んで気持ちいいんです(^^♪
 
最高~~~ 音譜
 

 

 
 
本堂
 

 

 

 
 
多宝塔の写真を撮り忘れました(;^_^A

ここからの景色は最高です 目 音譜
 
今年は空が暗かったので
 
夜景のような景色でした 音譜
 
 
 
毘沙門さんに上がると
 
新年が始まったって感じがしますね グッド! ニコ
 
 
 
ここでスタッフと別れて
 
息子と二人で戸坂に向かいます 走る人 走る人 走る人 DASH!
 

 

 

 
 
原神社
 

 

 
 
重氏稲荷神社

 

 

ここからが本丸(;^ω^)

 

松笠山に登ります 富士山

 

 

ここ数ヶ月、まったく運動してないので

 

年々落ちている体力がメチャメチャ心配な中

 

気合いを入れて登ります 走る人 走る人 走る人 DASH!

 

 

 

 
 
琴比羅神社 瀧の宮

 

 

ここからがシンドいので

 

ゆっくりゆっくり登って行きます 走る人 あせる

 

 

 

 
 
途中2回休憩しながら登りましたが
 
本当、体力の衰えがヤバいです( ̄▽ ̄;)
 
27歳の息子は何食わぬ顔でスイスイ登って行きますが
 
53歳のオジサンはヘトヘトになりながら
 
何とか到着 チーン チーン チーン あせる
 
 
 
今年こそはジムに行こう パンチ!
 
会費勿体ないし・・・といつもここで思う てへぺろ

 

 

 
 
松笠観音寺 奥之院

 

三鬼堂 の写真を撮り忘れてしまいました(^^;

 

うちの先祖が寄進しているというのに(~_~;)

 

それくらいバテバテだったということです^^;

 

 

 
 
空海の霊水

 

 

 
 
龍頭観音

 

 

 
 
重氏稲荷大明神

 

 

松笠山に登るのも数年前からの恒例にしていますが

 

苦しい分、お参りした後は最高に気持ちがいいですね 音譜

 

プチ登山、いつまで頑張れるのやら(;^_^A

 

 

 

膝の古傷の痛みと闘いながら下山して

 

会社に破魔矢を奉り

 

家に帰ってシャワーを浴びたら

 

やっとしばしの休憩です 音譜

 

 

 

ちょっと休んだら

 

次はakeさんの実家に向かいます 走る人 走る人 走る人 DASH!

 

ここでも墓参りをして先祖に感謝を伝えます(^人^)


夕方になったらご飯です 割り箸 ウシシ 割り箸

 

夏にBBQをした時に、何にも考えずに

 

『 正月もBBQでよくないか?』って言ったら・・・

 

 

 
 
BBQになっちゃいました(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 
 
お義母さんの 🍙 は絶品なんです 音譜

 

 

 
 
シコタマ食べました もぐもぐ もぐもぐ もぐもぐ 音譜
 
運動した後の飯はウマい v(^-^)v
 
最高です ウインク 音譜
 
 
正月休みで一番シンドい日を
 
なんとか無事に乗り切りました グー ウシシ
 
 
続く・・・・・