ちわ パー ウシシ

ハワイ6日目 音譜
 

 




この日も快晴です 晴れ 爆  笑 晴れ
 

 

 




昼まで部屋でゆっくりしたら
 
昼ご飯に出掛けます 走る人 走る人 走る人 DASH!

 

 

 
 
トランプホテルの下にあった BLT STEAK

完全にクローズしちゃったんですね( ̄▽ ̄;)
 
美味しかったのに・・・・・残念 ショボーン あせる

 

 

 
 
散歩が気持ちいい 走る人 音譜

 

 

 
 
いつも来てます
 
ISLAND VINTAGE COFFEE

 

 

 

 
 
会計する場所が変わってました てへぺろ

 

 

 

 
 
相変わらず繁盛してますね(^_-)-☆
 
メニューに写真がなかったので
 
お得意の 『 ディスワン 』 が通用しない(笑)
 
でも何とかなるのが・・・・・ハワイw

 

 

 
 
ここに来ると必ず注文する・・・・・
 

 

 
 
トロピカルセンセーション

 

 



 
醤油アヒポキボウル

 

 




スパイシーポキボウル

 

 




お台場でも食べれるけど
 
やっぱハワイで食べると違う気がするwww
 
 
お腹を満たしたら散歩しながら買い物です 音譜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
サンダルが崩壊したakeさんは・・・・・
 

 

 

 

 
 
LOSSで適当なのを買う あし 音譜
 

 

 
 
欲しがっていたエコバックは売り切れてるし・・・・・
 

 

 
 
化粧品も品切ればかり( ̄▽ ̄;)
 
どうやら日本人が少ないらしく
 
買う人もあまりいないから
 
仕入れさえしていないんでしょうね(~_~;)
 
ホント日本人、少なかったもんな~~~ あせる
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




DEAN & DELUCA
 
ここでもエコバックを探してました(;^_^A
 
どんだけ欲しいんや(;^_^A(;^_^A(;^_^A
 

 

 
 
コーヒーを飲みながら一休み 音譜

 

 

 
 
この後もお土産を買いに歩き回ります 走る人 走る人 走る人 DASH!

 

 

 

 
 
 
トランプw
 
思わず買いそうになりました(^^;)
 

 

 
 
ポッキー 約500円

 

 

 
 
きのこの山 約660円
チョコベビー 約360円

 

マジか???( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 
 
ホノルル・クッキー・カンパニー
 
TARO がお気に入りです 音譜
 
ポイントカード作ったらお得ですって
 
オジサンが教えてくれました 音譜
 
知らんかった(^^;)
 
 
 
歩き回ったら部屋に帰って
 
夕陽を見ます 目 目 目 音譜
 

 

 

 

 

 
 
ジュッ !!
 

 

 
 
ジュ~~~
 

 

 
 
ワ~~~

 

 

 
 
・・・・・みたいな てへぺろ

 

 

 
 
最高で~~~す 爆  笑 爆  笑 爆  笑 音譜
 
 
この旅、最後の夕陽を見て
 
しばし干渉に浸る おねがい おねがい おねがい 音譜
 
・・・・・でまた来ようと思う・・・・・いつもwww
 
 
 
最後の夜の晩御飯は
 
akeさんリクエストのこちら ダウン ダウン ダウン
 

 

 
 
GIOVANNI PASTRAMI
 
クチコミで美味しいと書いてあったらしいが
 
あとでよくよく見てみると
 
接客に難があるようです ガーン
 
 
 

店に入ってすぐの左右に受付があり

 

左がテイクアウト、右が店内を案内するようで

 

若い女の子が3人立っていました お母さん お母さん お母さん

 
 
 
2人だと伝えると、おもむろに
 
柱の裏の席に置いてあったカバンを
 
カウンターの方に放り投げて
 
ここへ座れと言われる・・・・・(;^_^A
 
 
akeさんの顔をふと見ると
 
軽~~~く、いや・・・・・
 
かなりキレてます(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)
 
 
他に席空いているし・・・・・ あせる
 
荷物置いてるところだし・・・・・ あせる あせる
 
セッティングもしていない明らかに他の席とは違う
 
荷物を置くところ・・・・・的な席です( ̄▽ ̄;)
 
 
正直怒るのも無理は・・・・・ない えー あせる

akeさん 『 もう他に行こう !!
日本人はこういう時に
黙っとるけえいけんのんよ !!
もう出るよ !! 』
 
ブチギレです(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)
 
 
店を出てもよかったんですが
 
もう歩くのイヤだし、お腹空いたし
 
また探すの面倒臭い(;^ω^)
 
 
 
しかも、ハワイにいるオジサンは
 
まったく腹が立ちません デレデレ デレデレ デレデレ 音譜
 
むしろこの状況を楽しいとさえ感じていました 音譜
 
 
『 ほほ~~~これが俗に言う
アウェイってヤツか(;^ω^)
なかなか面白いじゃないか てへぺろ
日本人はこういう扱いされるんだ

逆に面白くね ニヒヒ ニヒヒ ニヒヒ
こういう思いすることって
なかなかないで ウインク 』
 
 

 

 

 

 

空いてるよね・・・・・席(;・∀・)

 

 

ここからakeさんをなだめるのに一苦労でした(^^;)

 

『 こんなハワイもあるってことよ

これが本当の外国かもで ニコニコ 

楽しめ、このアウェイを 』

 

なんとか気を取り直して注文します(^^)/

 

 

 
 
オジサンがピンクの方ですwww
 
美味しかった、このスムージー ジュース
 

 

 

 

 

 

 
 
料理は普通に美味しかったんで
 
接客さえよければね~~~って感じでした 音譜

 

 




ボカシを取ったら 閲覧注意 的な
 
怖~~~い険しい顔をして食べてます 割り箸 えー 割り箸
 
食べるんかい !!
 
なんか、自分が怒られているようで
 
周りの視線が・・・・・(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)
 
 
 
まあ、席は広かったし・・・・・
(荷物置くところだから)
 
料理も美味しかったし・・・・・
akeさん怖くてあまり味を覚えてないけど)
 
なかなかいい経験になりました 音譜
 
・・・・・・と思うことにする(笑)
 
アウェイを感じたい方はどうぞ てへぺろ てへぺろ てへぺろ
 
 
 
あとで店の前を通り掛かったら
 
同じ席に日本人が座ってました ドクロ ドクロ ドクロ あせる
 
逆に・・・・・特等席だったのか !? てへぺろ
 
 
このブログをakeさんに見せたら
 
『 また腹が立ってきた !! 』
 
・・・・・ってまたキレてました( ̄▽ ̄;)
 
言うんじゃなかった(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)
 
 

 

 

 

 
 
部屋に帰って最後の夜を満喫 音譜
 
『 ああ~~~明日
帰るんだな~~~ 』 遠い目
 
ちょっと寂しくなりました(^^;)
 
 
続く・・・・・
 
by  toshi

広島ブログ 左矢印これ押してね ニコニコチョキ