ちわ パー ウシシ

ハワイ4日目 音譜

 

 

 




この日もメチャメチャいい天気です 晴れ 爆  笑 晴れ

最高~~~ 音譜
 
 
 
朝食付きの宿泊でしたが、まだ1回も行ってなかったので
 
初めての朝食ビュッフェにGOO ウシシ 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




前日の夜、ガッツリ食べたので軽めに・・・・・
 

 

 

 

 

 
 
ピーマン・パプリカ大ッ嫌いオジサンは
 
抜いて作ってもらいました(^^;)(^^;)(^^;)
 
 
 
食べ終わったらサインをしますが
 
伝票見て・・・・・ ビックリ ポーン ポーン ポーン あせる

 

 

 
 
9・・・9・・・98.85$((((oノ´3`)ノ
 
日本円で約 15,000円 叫び 叫び 叫び あせる
 
 
 
結局、6泊中にこの日しか朝食食べなかったんですが
 
あとでよ~~~く考えると・・・・・
 
15000×5日=75,000円
 
75,000円分食べずに
捨てたってことになる計算( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

ハワイって・・・・・

 

金銭感覚をアホにさせる島

 

・・・・・ですね( ー`дー´)キリッ

 

 

 

高~~~い朝食を食べたら、準備をして出掛けます 車 DASH!

この日は海水浴です 波 爆  笑 波

 

 

 

 

 

 

 






カイルアビーチパークに車を停めて
 
ラニカイビーチ まで歩きます 走る人 走る人 走る人 音譜
 

 

 

 

 
 
相変わらずキレイだね~~~ 音譜
 
こんなところに住めたら幸せだろうな~~~遠い目w

 

 

 

 

 

 

 

 
 
この道を抜けると・・・・・
 

 

 

 

 

 
 
ハイッ !! \(^o^)/
ラニカイビーチ
最高~~~ 波 爆  笑 波
 
 
今回はakeさん、珍しく泳ぐ気満々です 音譜

 

 

 

 
 
ABCで買った浮き輪で優雅に 泳いで
 
浮いていましたwww

 

 

 
 
オジサンは浮き輪がいらないので
 
こんな感じでズ~~~っと浮いてました てへぺろ
 
あとで日焼けして大変だったのはこのせいか(;^_^A

 

 

 
 
すぐ近くでウミガメがいて
 
なんか得した気分になりましたね 音譜 カメ 音譜
 
いや~~気持ちよかった 爆  笑 音譜
 
最高でした(#^^#)

 

 

 
帰り道、サンダルに砂が入って痛い 笑い泣き
 
これアルアルだと思います てへぺろ
 
 
 
しっかり遊んだら、ドライブです 車 DASH!
 

 

 

 

 
 
KUMONいくもん 音譜
 
ここにもあるんだ メモ てへぺろ メモ

 

 

 
 
WHOLE  FOODS  MARKET
 
前に来たときは、ここで黒柳徹子に会いましたwww
 

 

 

 

 

 

 

 
 
akeさんが欲しがっていたエコバックはなかったようで・・・・・

 

 




Down to Earth

こちらにも行ってみましたが
 
残念ながらいいのがなかったみたいです(;^_^A
 
あとで考えてみると、エコバックばっか
 
探し周ってたような気がするのは気のせいか(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 
 
何でもないスーパーに行くだけで楽しいという てへぺろ
 
ハワイあるあるw
 
 
 
アッチコッチ見て回ったら
 
夕方にはホテルに戻りたいので出発します 車 DASH!

 

 

 

 

 

 
 
前日は夕方だったので
 
明るい景色も見てみたいということで
 
またまたマカプー岬とかにも
 
寄り道しながら帰りました 車 DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
やっぱキレイだね~ おねがい音譜
 
 
 
ちょっと小腹が減ったので・・・・・

 

 

 

 

 

 

こちらに立ち寄リます アップ アップ アップ

 

Leonard's

 

 

 
 
マラサダを食べちゃいます(^-^)☆彡

珍しくガラガラだったので
 
すぐに買えました 音譜

 

 

 
 
熱熱のマラサダ・・・・・ ウマい グッド! ウシシ
 
食べ終わって出発する頃には・・・・・

 

 

 
 
メッチャ混んでました(^^;)
 
空いていたのはラッキーだったんだね(^^)v

 

 

 

 
 
レンタカーはこの日で返却なので・・・・・

 

 

 
 
ハワイ初給油 グッド!
 
あらっ !?
 
お釣りもらってないの・・・・・
 
気のせいか !? !? !?
 
しまった( ̄▽ ̄;)
 
まっ・・・・・これもいい経験です てへぺろ
 
 
 
ホテルに戻ったら夕陽を見ます 目 目 目 音譜

 

 

 
 
何回も撮るwww
 

 

 

 
 
ジュッ・・・・・っていいそうw
 

 

 

 

 

 
 
ほんとに マジでキレイです 目 目 目 音譜
 
幻想的というか・・・・・落ち着くというか・・・・・
 
とにかく最高ですね(^^♪

 

 

 
 
返却時間にレンタカーを取りに来てもらったら
 
また部屋に戻って今度は・・・・・

 

 

 
 
花火 を見ます 🎇 🎇 🎇

 

 

 

 
 
ホントこの部屋最高だな 音譜
 
夕陽も花火も特等席でした ウインク 音譜
 

 

 

 
 
夜景もキレイです ビル キラキラ
 
 
しばし余韻に浸った後・・・・・
 
toshi 「 何食いに行く? 」
 
ake 『  お腹空いた? 』
 
toshi 「 いや・・・・・全然・・・・・ 」
 
ake 「 私もお腹いっぱいなんよ 」
 
toshi 「 なんか疲れたよの? 」
 
ake 『 あした朝早いし、もうよくない? 』
 
 
 
夕方マラサダを食べてしまったので
 
お腹がパンパンで
 
晩ご飯を食べる余裕がありません( ̄▽ ̄;)
 
これ、オジサン&おばさんアルアルじゃないか???
 
何やってんだか(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)
 
 
 
・・・・・ということで晩ご飯はナシにして
 
風呂に入ってゆっくりしました 温泉 温泉 温泉
 
 
 
ラニカイビーチでず~~~っと浮いていたせいで
 
顔が茹でダコのようになっていたので
 
人生初の・・・・・

 

 

 
 
パック(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)
 
なんだこれ !?
 
メチャメチャひんやりして気持ちいいな おねがい 音譜
 
女性はいつもこんなことやってんのか てへぺろ
 
 
 
久々に泳いだし、3日間運転しまくったし
 
疲れたのでこの日は早めに就寝です ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ
 
 
続く・・・・・
by  toshi

広島ブログ 左矢印これ押してね ニコニコチョキ