サインツールの勝率20%アップ?その意外な方法とは | BOトレーダーTOSHIの気になるニュース速報

BOトレーダーTOSHIの気になるニュース速報

副業で始めたBO!
今はこれで脱サラし生活してます。
そんなtoshiのその日の気になるニュースをいち早くお届けするブログです!

まだまだあまちゃんですがよろしくお願いします

皆さんこんにちは爆  笑

 

今日は1分取引に特化したツールの話です。

 

バイナリーオプションでサインツールを使っている方

ご自身の使っているツールのロジックはご存知ですか??

どんな条件でサインが出ているか分かってない方がほとんどだと思います。


そういった検証は土曜日や日曜日にやるようにしましょう。
利益が出ていない方はこの検証という作業を疎かにしていませんか?


またパラメーターが変更できるものは積極的に数値を変えてみてください。

 

続きはコチラからご覧ください。

読者登録してね