おはようございます。


塾生として受けた初めての公開学力テスト鉛筆


結果は


算数>65>二科>60>国語>55


でした。


算数は、正答率が低いものを分かりやすく

間違えていましたダッシュ

問題用紙を見ると、頑張って解いた形跡は

ありましたが、途中で抜けがあり、答えが

1違うハートブレイクなどもありました。

今の段階では、まだ解けない問題なのだと

思います。


国語については、本人曰く


『勉強してないから、できる

 わけないやん大あくび


確かに!!

妙に、納得してしまいました笑い泣き


塾では、国語も宿題くらいはやるのでしょうか?


野球の合間に算数と理科だけやって終わりそうな

予感大ですダウンダウンダウン