久々にゆったりとした一日 | On the Edge of the Cliff Named "LIFE"

久々にゆったりとした一日

昨夜は疲れていたにも関わらず、上手く眠れず、気が付いたら朝になってしまいました。結果的に朝を迎えてから、寝入りました。

朝方に寝入ったものの、午後に入ってすぐに目が覚め、夕方まで寝入らず、一日を無為にする事が出来ました。ここのところ一日動き回った次の日には、疲れもあって丸一日ダウンする事が多かった中、今日はしっかり睡眠は取れ、午後には起きられたのは本当に久しぶりで、どこかゆったりとリラックスした一日を過ごせました。

ただ夕方からは、やらなくてはならない事があり、その仕事を行っていました。仕事と言っているものの、ずっと関わっているNPOでのボランティアですが、今関わっているのは、そのNPOの設立5周年記念事業の実行委員の為、かなり責任を重く、また今回はその記念事業でご挨拶をいただく来賓への依頼状や、案内状、また記念事業に向けてのボランティアスタッフの募集といったビジネスレターを他のメンバーと作成し、その編集作業だった為、どうしても早めにやらざるを得ず、今日はとにかくそのビジネスレターを優先的に行い、その文章校正が終わってから、他のメンバーにメールで送り、何とか終えました。

その後は、自分がやりたくてもなかなか出来ずにいた事をしていました。今日は外出もせず、自分の部屋でゆったりと読書したり、ネットをしたり、愛ネコ・フラン♀と遊んだりしていました。また久々に夕食も同居する家族と一緒にとり、どこかリラックスした時間を過ごせています。

今も両親と一緒にリビングでTVを見ながら、愛ネコ・フラン♀と戯れながら、ゆったりとした時間を過ごしています。何だか久々にそういった時間を過ごせ、リラックスした気分になれています。