このブログのもう一人の主役…愛ネコのフラン(♀) | On the Edge of the Cliff Named "LIFE"

このブログのもう一人の主役…愛ネコのフラン(♀)

Image003.jpg


Image001.jpg



最近このブログのもう一人の主人公が話題になっていないので久々に登場させようかと思います。

そうです、我が愛ネコのフラン(♀)です。毎日過ごしていて、楽しくもあり、怒るときもありますが、なんだかんだで一番長く一緒にいる最高の相方です(^O^)/

相方とはいえ、すごく気まぐれ…構ってほしくない時は声かけても 知らん顔され、かと思うと「みゃ~」ものすごく甘えた声で纏わり付いてきます。

最近は暑いためかいつもグタッ~と家の様々な場所で寝転んでいます。ただスゴイと思うのは夏の今頃は家の中の一番風通りよい涼しい場所でくつろいでますし、冬は温かい場所を見つけ、そこでくつろいでます。かなりの確率でフランのいる場所が家の中で一番ゆったりとすごせる場所…ネコの本能的な行動には正直驚かさせられます。

でもそんなネコ、いや正しくは我が愛ネコ・フラン(♀)は憎めないくらいカワイイのです♪