初エントリー&自己紹介 | On the Edge of the Cliff Named "LIFE"

初エントリー&自己紹介

ブログ開設してからまだ一度も書いていなかったので今日が初エントリー。

書きたい事は沢山ありま過ぎるので今日は開設したご報告だけに留めさせていただきますが…

僕自身を簡単に紹介するとブログタイトルのように現在ストレス性自律神経失調症という精神疾患と闘いつつ自分自身が進むべき方向性を模索してます。

元々アメリカへ留学しサンフランシスコ州立大学で国際関係学、主に国際公法を専攻し卒業しましたが卒業後の進路に迷い帰国…

あれから4年…

この4年間就職したりフリーターとして働くなどしてきましたがこの1年、27歳という年齢が大きいのか度重なる不幸というか苦難が続き、つい最近も中古で三菱パジェロJr.を買い、その納車と自動車保険加入直後に自損事故を起こしてしまいました。

とはいえ今回の事故でストレス性自律神経失調症を克服する為の道が見出だせました。

それは…

三菱パジェロJr.を直す為、お気に入りの車の為に働く、という道。

車好きだからこれが一番いい社会復帰し働いていく目的になりそうです。ですから車バカとでも呼んで下さい(笑)最高の敬称です(爆笑)

気にいっている愛車、しかもMTにこだわり前回に起こされた追突事故で支払われた車両保険の保証内で買った愛車ですから!もう愛車のために働く意欲満たんですよ。

初の割に長々と書いてしまいましたが…これからの僕の生活に注目し期待していて下さい!!!

よ~し、頑張れ、俺!!!